<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2009年05月21日

遅延・・・バカンス報告

あ〜バカンスから帰って来て

明日で1週間・・・

早いもんで もうスッカリいつもモード。

電車乗ってもみんなマスク姿でおっかない。

まぁ さておきさておき

とりあえず 行ってきたのは『種子島』

大阪から直行便で1時間ちょい

しかし

行きはエンジントラブルで鹿児島空港に・・・

マジっすか・・・種子島は!?

結局のところ待ち時間入れて5時間くらいかかりました

JALさんがお詫びに1,000円分のお食事券をくれたので

鹿児島では有名らしい山形屋?の空港レストランで

待ち時間にお食事しました

そんなこんなで

種子島到着 レンタカーは「アイラブレンタカー」さんでお借りしました

安いし おススメです^^すごく人の良い方で親切!

さぁ ここからは適当に写真を!w

画像-010.gif
ここが泊まったログハウスがある「鉄浜(かねはま)海岸」です

雰囲気いいでしょ〜

あいにく波は小振りサイズでしたが・・・

画像-012.gif
これは部屋にいた「ゴキブリ!?」

外国産ゴキの「デュビア」に似ていますが

動きはゴキその物でした・・・

画像-170.gif
種子島で見つけたアオガエル!

おそらくシュレーゲル!?

どこにいても可愛いなぁ〜〜〜

画像-171.gif

道端にいたヒキガエル!!

道路脇でじっとしていました

置物みたいで可愛い!
画像-172.gif
とりあえず 触ってみる!

でっかいなぁ〜〜〜

男としてデカさとブツブツさに羨ましさ的なものを感じるw

画像-222.gif
よく分かりにくいですが

エイです!マンタかどうかはわかりませんが

2mくらいあったのでマンタかも

サーフィン中に遭遇しました

超ゆっくり泳ぐんですよ!

泳いでるってか 流されるって感じです

最後にじゅんBもチラリと

DSC04455.JPG
大きな洞窟の前で記念撮影

種子島はこういう感じのところが沢山あります

何層にもなった地層が太古のロマンを語ってくれます

・・・語ってくれるんです。

最後に
DSC04513.gif
火縄銃伝来の地で

エア火縄銃。

結構いい火縄センスだと豪語してるところですw

ここに火縄銃が来たことによって

大きく歴史が変わったと思うと

ロマンを感じます

・・・感じるんです。



さて 気になる種子島情報

コンビニ24時間 1店舗(エブリワン西之表店)

ガソリン リッター130円(レギュラー)

じゅんBが5日間で目撃した女子の数 3名

信号機 数個

じゅんBが5日間で目撃したヒキガエル 5匹

・・・

また行きたいなぁ
posted by じゅんB at 22:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 自由日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。

更新されてたんですね。アマガエルのオマタのタマタマ祭りもチウチウトレイン祭りもすっかり乗り遅れましたw

種子島ですか〜。いいですねぇぇ。
てか旅行の主目的はカエルたん採取??じゃないか。。
Posted by ほり at 2009年05月21日 23:31
洞窟凄いな〜。
種子島、1人旅したいな〜。
普段のストレスから思い切り開放されそうです。
そういえば、蛇って見ました?
蛇がいたら自分は無理だな〜。。
Posted by こじ at 2009年05月21日 23:43
ほりさん

こんばんはー。

すっかりレア更新で落ちぶれてしまいましたw
オタマタンはまだまだ祭り中なんで
再度参加お願いしますw
カエルはちょこっとだけですよ
殆ど「サーヒン」ですw
でもかなり観光したかな
島の名所はほぼ押さえましたし!


こじさん

ここの洞窟は「馬立の…なんちゃら」って所で名所です!
観光客は他にいませんでしたけどw
こじさん 蛇ダメなんですか?
カエルタン居るところ蛇は・・・

・・・残念ながらいてましたw
イキイキしてるの1匹と
タイヤ柄のヘビ1匹・・・w
でも蛇はどこでもいますよ^^
こっちでカエルの居るところでも!

一人旅は寂しくてじゅんB無理かも
Posted by じゅんB at 2009年05月22日 01:39
じゅんBさん、お久しぶりです。

彼女と二人でバカンス、うらやましいです。

二人ならどこに行っても楽しいですよね〜。
Posted by genki-t at 2009年05月22日 10:49
こんばんは。
種子島を満喫してきましたね。
ヒキガエルでっけ〜!!
しかし5日間で目撃した女の子が3人って、私なら気が狂ってしまいそうですw
ニチザリ♀見つかりました?
無事だとイイのですが…。
Posted by トール at 2009年05月22日 22:52
genkiさん

おひさしぶりです!
あれ?彼女と二人って
僕そんな情報出しました?!w
・・・
すいません
野郎サーファーと二人旅です


トールさん

こんばんは。
3人です!w
気を確かに!!!w
性別女子を含めると若干数値は上がります!
でも島の人はみんないい人で
最高です!住みたいかも

ニチザリいないんですよ・・・
Posted by じゅんB at 2009年05月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 19:14
×

