<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2009年05月10日

アマガエルオタマ祭り不発

うぅシュレーゲルのオタマすくすく育ってます

今まで無駄にティッシュで乾かしの刑にした

無念たっぷりのオタマの呪いはいいの!?ってくらい

プリプリに育ってます^^

そんな中アマガエルもタマゴを!!
DSC04424.JPG
まぁ結果がお題になってますけど・・・

そう不発!

ほんと数匹程度オタマになってるんだけど

ほとんどカビちゃいました

数匹残ってるオタマもちっさいちっさい!

シュレのオタマとは全然大きさ違います

しかも成長が遅い・・・

オタマ自体に問題があるのかな〜???

まぁ 今度産んでくれたら隔離してオタマ祭りしたい@

アマガエルケージのアマチャン達
DSC04414.JPG
アマガエルは雰囲気がいいなぁ〜
DSC04416.JPG
水中だと足が可愛い!

最後にアマガエルのチューチュートレイン
DSC04426.JPG


じゅんB 月曜から

バカンスに行ってきます

場所は秘密ですが・・・

鉄砲よりもロケットよりも波よりもw

現地の自然と生き物にワクワクしてます

また帰ってきたら報告します





<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
posted by じゅんB at 02:43| Comment(4) | TrackBack(1) | カエルタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
アマガエルのチュウチュウトレイン、有名ラーメン店の行列みたいで笑いましたw
バカンスですか〜、イイな〜。
現地での生き物とのふれあいレポ、楽しみにしてます。
現地の女の子とのふれあいレポもw
Posted by トール at 2009年05月10日 22:56
こんばんは。

あはっ
言われれば行列にならんでるみたい^^
全然並んでない時もあるのに
あの写真はかなり決定的瞬間だったとおもう
現地のふれ合い頑張ってきます@@
Posted by じゅんB at 2009年05月11日 00:30
そろそろバカンスから帰還する頃かと思って来てみましたが。。
そういえば、この記事にはコメ残してなかったなぁ〜と。

現地にオタマを仕込んでこないようにw
Posted by こじ at 2009年05月15日 20:39
帰ってきました〜
バカンス最高!絶好調中畑清でした
現地オタマ仕込むも何も
年配の方ばかりで若い人を見てないです
日焼けで肌がめっちゃ痛いです
ローション塗って欲しいなぁw
Posted by じゅんB at 2009年05月15日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119000656

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:29
×

