<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2009年03月23日

アルビノドジョウを撮る inうちのベランダ

DSC04254.JPG
サムネイルでみてもらうほうがいいね

重たくないし

まぁ 記事タイトルでは偉そうな感じですが

大した写真撮れず・・・

反射してるすぃ〜

油膜張ってるすぃ〜

でも ほっそいドジョウさん居てるでしょ!?

白メダカとさほど大きさの変わらない子が!!

今回はついでに 網戸用の網で飛び出し防止の蓋を作りました

プラダンに網をグルースティックボンドでくっ付けた

『いつもの仕様』です
DSC04253.JPG
これでもう

パリパリのドジョウさんを見なくて済みそう・・・


最後にカエルタン 飼育ケージ大掃除

昨日 大阪は雨だったので

アマガエルタン達が大ハシャギ!
DSC04249.JPG
ん???デジャブ!?
DSC04251.JPG
アダルトなVでこんなの見たことある!w




今回も↓プッシーで。
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ



<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
タグ:アマガエル
posted by じゅんB at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 自由日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、アルビノドジョウ追加ですか。
でも、「あの方法ってネタじゃん?」ってうちの奥さん言ってましたよ。
発砲ケースで言ってる数は無理があるし。。って。
自分もよくよく考えてネタっぽい気がしてきました。

最後の画像、SODの女子社員参加型のアレのパッケージを想像してしまいましたw
Posted by こじ at 2009年03月24日 01:21
マジっすか!?
寝たっすか!?
アルビノドジョウの柳川鍋食べれないじゃないですか!?w
まぁ あのオールアバウトの記事以外で
繁殖ネタはホルモン注射系しかないですし
あの記事で成功しましたみたいな
記事&ブログも見たことないし
・・・
まぁとりあえず様子みますw

女子社員参加型!?詳しく!!!!
Posted by じゅんB at 2009年03月24日 20:22
こんばんは。
サンドイッチナントカってプレイですね?
興味をそそられますw

…あれ、アルビノドジョウの話でしたね。
シモにしか反応が…orz
Posted by トール at 2009年03月24日 23:34
こんばんは。トールさん
サンドイッチ博士か伯爵か
なんだかが発明した体位ですよね〜?w
いや素晴らしいッス ほんと!
カエル界にも侵食していたのですね〜
じゅんB界にもその波来ないかなぁ〜w
Posted by じゅんB at 2009年03月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116119336

この記事へのトラックバック
×

