<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2009年03月21日

アルビノドジョウ追加しました

アルビノドジョウを増やすプロジェクトを計画しつつ

なんだかんだで2匹しか居なかったので

プラス4匹ゲットしました

しかし残念なことにデジカメ貸してて

写真ありません・・・

想像して下さい

5センチくらいで太さ5ミリくらいです

色は黄金に近くカッコいいです

とりあえず ドジョウボックスに入れて放置します

これから暖かくなるので餌もボチボチ投入していきます

まぁ 普通に思ったのが

アルビノ×アルビノで アルビノって生まれるのかな?

メンデルちゃん的にはそうでないのも生まれてくる感じ?

まぁ そもそも

あの方法で生まれるのかが一番疑問だけどw

大きい発泡ケースゲットしたら

他のドジョウとかもやってみたいなぁ

では最後に

今日は画像が無かったから

この間 信号待ちで隣にならんだ

キャラクターマスコットの

「ケータイモくん」をご紹介
ケータイモ.jpg
かわいいでしょ?!

気になる点をいえば

彼の持ってる携帯電話
ケータイモ2.jpg
どう見ても ち○こ携帯でしょ!?

・・・



たまには↓プッシーで。
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ



<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
posted by じゅんB at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 自由日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ち○こ携帯www
丸みを帯びた部分が、どう見てもキン○マにしか見えませんね。
しかも色あいが絶妙です。

…あ、アルビノドジョウネタでしたね、失礼しました(大汗)
画像のUP、楽しみにしてます。
Posted by トール at 2009年03月22日 23:28
でしょ〜フグリにしか見えないでしょ!
作った人とお話がしたいですよ!
しかし あの色の時代に戻りたいw
アルビノ写真撮ったんでアップしますね
Posted by じゅんB at 2009年03月23日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116013678

この記事へのトラックバック
×

