<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2008年09月12日

納まってます ビオカエル!

ビオカエルに行く前に

咲きかけてた睡蓮のマリアクロマティア
DSC03700.JPG
咲いた!

この間咲いてた子はもう ぐったり・・・

このぐったり感・・・なんだかリンクするとこある!w

まぁ このマリアが今年最後かな?
DSC03701.JPG
もう スノーボールは来年に期待と!

ではでは

ビオカエル

すっかりビオの一員です
DSC03702.JPG

DSC03704.JPG
居てるポジションも結構 絵になっててお気に入りです

夜なんかビオの外にでてピョンピョン跳ねまくりです

でもちゃんと戻ってくるので可愛い

最後にゲストのアマガエル
DSC03703.JPG
この後 どこに行ったか不明

住み着いてくれないかなぁ〜

アブラムシとか食べ放題なんだけどなぁ

ってかカエルはアブラムシを食うのかな???



ランキング じゅんBがんばれ!ポチッと100回以上お願いしますw
   
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ



<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
posted by じゅんB at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ベランダ(ビオトープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ・・・コメントちゃんとかけてなかった?
(−−; しまった・・・・

苔と蛙のコラボレーションが和風な感じがしていいですよねw
でも 他の水草の名前は・・横文字でしょうか?
ちょっと 今調べると カエルがアブラムシをむしゃぶりつくとのことを確認しました。
ほんとか否かはわかりませんがきっとむしゃぶりついてくれると信じております。
ちなみに最近 うちにも帰るがきました、
どす黒いカエルが。。。。。
Posted by ひでぇ at 2008年09月12日 19:07
苔とカエルいいでしょ!!!!w
気に入ってます!
マジッスカ!!!?
アブラムシを見る目が変わりますw

水草はエキノドルスのサンタフェロスと言う草です〜

どす黒いカエル!?詳しく!!!w
Posted by じゅんB at 2008年09月12日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

