<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2008年08月01日

かわいすぎ!!!!!

DSC03520.JPG
ハァハァ カワイイヨ〜

カワイイアル〜ヨ〜
DSC03521.JPG
ハァハァ ハァハァ

イイヨ〜 イーカンジアル
DSC03522.JPG
ソノ オシリ サイコーアル!

ハァハァハァアル
DSC03523.JPG
ンモーアル!!! 

ガマンデキナイアル!!
DSC03524.JPG
ピュ アル ピョン!アルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・

あ〜まだ居てますよ〜 カエルちゃん!!!

メインの流木に居てたり

いつもの浮草の上にいてたり

なかなか ナイスな役者カエルッス 

全然逃げたりしないし

この夏の楽しみの一つになっておりますビオカエル!!

もう1.2匹 オタマジャクシがいるので

その子たち成長も楽しみ!



ランキング じゅんBがんばれ!ポチッとお願いしますw
   
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ



<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
posted by じゅんB at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ベランダ(ビオトープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このかえるにとっては、生まれ故郷のビオトープなんでしょうね。
そのうちケロケロ鳴きだすのかなー。
種類は何かな、えさは何を食べるのかな、楽しみですね。
Posted by genki-t at 2008年08月02日 09:41
・・・ビオカエル
もう居りませんorz
ん〜ビオの中探したのですが
逃げたのか・襲われたのか
潜っててくれてるとありがたいんですけどね〜
Posted by じゅんB at 2008年08月03日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

