<PR> 洗う角には福ピカる! サッと拭くだけでピカピカボディ SOFT99 フクピカ

2008年06月27日

ピンポンパール

家には卵胎生メダカさんが居ます

卵胎生メダカとは (メダカってかグッピーなんだけど)

卵を産み付けるメダカとは違い

お腹であかちゃんを育てて産みます

簡単にいうと人間みたいな感じですね〜

だからママメダカはお腹が大きくなります

大きくなってお腹が透けて

稚魚が見えたりします!

でも この子は!?
DSC03309.JPG

ん? 愛嬌たっぷりのピンポンパール!?

普通の妊婦さんグッピーのお腹より大きい!!!

しかも稚魚がお腹にいてない〜〜〜ように見える
DSC03311.JPG
・・・

これはひょっとして

想像ウンコ妊娠!!?

俗に言う糞詰まりなのかな・・・

ん〜

フラワーホーンのももちゃんも

その昔 おもっきりPING-PONG化したのですが

しっかり治ってくれたのですけど

今回のこの子は小さい魚だからな・・・大丈夫かな?

まぁ レディに糞詰まりって言って決めつけてるけど

実際はママなのかもわからないんですがw

その時は 失礼しました!と謝ります


けど臨月長いのよね〜この子 

やっぱ糞詰ま

いやきっと大きい子を産むんだわ!!!

頑張れ ママさん!


ランキング じゅんBがんばれ!ポチッとお願いしますw
   
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ



<PR>
トレーダーなら E☆カブログ リアルタイムで情報&株価を発信
posted by じゅんB at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自由日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

